堀北真希“24歳”も仕事に意欲、豪華客船イベントで誕生日ケーキ。ボシュロム・ジャパン

堀北真希“24歳”も仕事に意欲、豪華客船イベントで誕生日ケーキ。ボシュロム・ジャパン

女優の堀北真希(24歳)が10月9日、東京・天王洲に停泊する豪華客船レディクリスタル号で行われた、ボシュロム・ジャパンの「STOP!つもりケア洗浄パーティー」に出席した。

 

正しいコンタクトレンズのケアを呼びかける啓発キャンペーン「STOP!つもりケア」イメージキャラクターの堀北。今回はマスコットキャラクターのレンズベアと共に、コンタクトレンズ洗浄液「renu」ボトルを使用した、正しいコンタクトレンズ洗浄方法のデモンストレーションを行った。

 

同社がコンタクトレンズ使用対象者に実施したレンズ調査では、“10人中9人が正しいケアが出来ていない”という結果に、堀北は「10人中9人が実はケア出来ていないなんて驚きました。私は2WEEKのコンタクトを使用していますが、正しいケアをしています」とコメント。「レンズケアのポイントはいくつかありますが、時間にすると僅かですので、ぜひしっかりとケアしてもらいたいですね」と呼びかけた。

 

デモンストレーションの後は、10月6日に24歳の誕生日を迎えた堀北に、同社の足利英幸代表取締役社長から「renu」ボトルをイメージしたバースデーケーキをプレゼントするサプライズも。これに堀北は「ありがとうございます!すごいケーキですね!みなさんにお祝いして頂けてとっても嬉しいです」と喜び、24歳を迎えた抱負として「より良い充実したお仕事が出来るように頑張りたいです」と、仕事への意欲を語った。

堀北真希“24歳”も仕事に意欲、豪華客船イベントで誕生日ケーキ。ボシュロム・ジャパンをはてなブックマークに追加 堀北真希“24歳”も仕事に意欲、豪華客船イベントで誕生日ケーキ。ボシュロム・ジャパンのはてなブックマーク数 堀北真希“24歳”も仕事に意欲、豪華客船イベントで誕生日ケーキ。ボシュロム・ジャパンをlivedoorクリップに追加 堀北真希“24歳”も仕事に意欲、豪華客船イベントで誕生日ケーキ。ボシュロム・ジャパンをdel.icio.usに追加 堀北真希“24歳”も仕事に意欲、豪華客船イベントで誕生日ケーキ。ボシュロム・ジャパンをニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。



このページは堀北真希,仕事,意欲,豪華客船,イベント,誕生日,ケーキ,ボシュロムに関する記事を記載しています。

堀北真希“24歳”も仕事に意欲、豪華客船イベントで誕生日ケーキ。ボシュロム・ジャパンの関連カテゴリ

ニュース