メガネトップ(7541)に押し目買い、4月売上へ期待感

メガネトップ(7541)に押し目買い、4月売上へ期待感

メガネトップ(7541)が3日ぶりに反発している。
4/16に配信済。静岡県に拠点を置き、全国にメガネ・コンタクトレンズのチェーン店を広げている。主力の「眼鏡市場」が好調で、5月上旬発表予定の4月の売上動向にも期待感が強まる。

また、2013年3月期も積極出店を継続する、経営方針も好感されている模様。三大都市圏を中心として前期の78店を上回る80店以上出す予定。国内のメガネ市場は厳しい販売競争が続くが、高齢化などに伴う将来の需要拡大もにらんで店舗網を広げ、プライベートブランド商品も充実させ、シェア拡大を目指すという。

【増田足ワンポイント S】
日足に切り替え、ボリンジャーバンドを入れてご覧下さい。プラス1シグマが下値支持として機能した格好。日足、週足共に「上昇のB」と好波動で、戻り高値1066円奪回は通過点と見て、まずは、試し玉からスタートしてみたい局面です。

14時44分現在、17円高の1032円。


 [ 2012-04-25 14:45:00 ]

メガネトップ(7541)に押し目買い、4月売上へ期待感をはてなブックマークに追加 メガネトップ(7541)に押し目買い、4月売上へ期待感のはてなブックマーク数 メガネトップ(7541)に押し目買い、4月売上へ期待感をlivedoorクリップに追加 メガネトップ(7541)に押し目買い、4月売上へ期待感をdel.icio.usに追加 メガネトップ(7541)に押し目買い、4月売上へ期待感をニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。


メガネトップ(7541)に押し目買い、4月売上へ期待感に関連するページ


このページはメガネトップ,期待感に関する記事を記載しています。

メガネトップ(7541)に押し目買い、4月売上へ期待感の関連カテゴリ

ニュース