シード(7743) モンゴルへ出荷開始

シード(7743) モンゴルへ出荷開始

シード(7743)は本日、重要施策である中国以外のアジア圏での売上拡大の一環として、使い捨てコンタクトレンズのモンゴルへの出荷を開始したと発表。
 
モンゴルは人口が約280万人で、そのうち120万人超が首都ウランバートルに集中。インターネットの整備、普及も進み、生活スタイルの西欧化も進展、日本のファッションや文化もブームになっているとのこと。
 
13時11分現在、同社の株価は、4円高(0.83%高)の483円と小幅ながら4日続伸。

シード(7743) モンゴルへ出荷開始をはてなブックマークに追加 シード(7743) モンゴルへ出荷開始のはてなブックマーク数 シード(7743) モンゴルへ出荷開始をlivedoorクリップに追加 シード(7743) モンゴルへ出荷開始をdel.icio.usに追加 シード(7743) モンゴルへ出荷開始をニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。



このページはシード,7743,モンゴル,出荷,開始に関する記事を記載しています。

シード(7743) モンゴルへ出荷開始の関連カテゴリ

ニュース