ベッキーが「眼鏡市場」の新キャラクターに就任

メガネトップの眼鏡市場にベッキーがCMキャラクターに

2010/4/1

タレントのベッキー(26)がメガネトップグループの「眼鏡市場」のCMキャラクターに起用され、4月1日からの新価格スタートと同時公開されるCM動画がウェブサイトでも公開された。

picture00052.jpg


株式会社メガネトップは静岡市に本社を置くメガネ・コンタクトの販売店を全国展開している。1980年創業ながら2000年には東京証券2部上場、その2年後には1部に指定替えという急成長の企業だ。メガネトップ・アルク・トップマンといった系列店舗が並ぶ中でも、「眼鏡市場」は韓国人俳優のペ・ヨンジュン(37)を2007年にキャラクター起用した事で抜群の知名度を獲得した。

picture00053.jpg


1万8900円からという低価格が人気の同店のメガネセットが、この4月から1万5750円からの更なる値下げ価格へ変更、それに伴ってベッキーに新キャラクターの白羽の矢が立ったというわけだ。

ベッキーは過去にもメガネ店のCM出演経験があり、最近でも洗剤のCMにスーツとメガネ姿で登場するなど、メガネとの接点は意外にも多い。今回は同店のメガネを次々と掛けて見せ、撮影の1週間前に実際にフィッティングを行ったベッキーは品質やデザイン性の良さに感激してお気に入りの品も見つけたという。春の新生活スタートに向けてメガネを新調する人も多いが、ベッキーの明るさと元気でメガネと共に活気あるスタートを切れそうな楽しい雰囲気のCMとなった。

ベッキーがCMで着用している「カラーズプロダクト」シリーズは”新・ベッキーセレクション”と題されて、実に23種ものデザインとカラー展開となっている。ビビッドカラーからモノトーン、丸いフォルムからシャープなものまで多彩に揃った内容はきっと好みのものがみつかるはずだ。これらのフレームは全てレンズ込み1万5750円から提供される。スタート価格が安い上にレンズのUVカットや撥水防汚コートのサービスも無料で、耐衝撃や耐熱といった特殊加工レンズの別料金が発生してもあまり負担にならないのも魅力だ。新CMのベッキー起用で、ヨン様時代の中高年層ユーザーに加えて若い世代も開拓したいところだ。

picture00054.jpg


ベッキー出演の「眼鏡市場」新CMは、「宣言編」15秒、「いろいろ実感編」の15秒と30秒の3本のCM動画が公開されている。「おたのしみ」コンテンツでは、新CMと共に過去にオンエアされたCMの一覧を見ることも出来る(過去放送分の動画公開は終了)。

ベッキーが「眼鏡市場」の新キャラクターに就任をはてなブックマークに追加 ベッキーが「眼鏡市場」の新キャラクターに就任のはてなブックマーク数 ベッキーが「眼鏡市場」の新キャラクターに就任をlivedoorクリップに追加 ベッキーが「眼鏡市場」の新キャラクターに就任をdel.icio.usに追加 ベッキーが「眼鏡市場」の新キャラクターに就任をニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。



このページはCM,ベッキー,メガネ,キャラクター,眼鏡市場,メガネトップに関する記事を記載しています。

ベッキーが「眼鏡市場」の新キャラクターに就任の関連カテゴリ

ニュース

このベッキーが「眼鏡市場」の新キャラクターに就任を読んだ人はこんなページも読んでいます