J&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍に

J&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍に

2010/4/30 

ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J、東京・千代田)は1日使い捨て型のコンタクトレンズ新製品「ワンデー アキュビュー トルゥーアイ」を発売した。「シリコーンハイドロゲル」と呼ぶ素材を採用、乾燥を軽減し快適な装着感を実現したという。同社従来製品と比べ約4倍の酸素透過率を実現し、裸眼時の約98%の酸素が角膜に届くという。

J&Jによると、1日使い捨て型でシリコーンハイドロゲル素材を採用したコンタクトレンズを日本で発売するのは初めて。高い酸素透過性を持ち、酸素不足による充血などを抑える。

J&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍にをはてなブックマークに追加 J&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍にのはてなブックマーク数 J&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍にをlivedoorクリップに追加 J&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍にをdel.icio.usに追加 J&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍にをニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。


J&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍にに関連するページ


このページはJ&J,酸素透過率に関する記事を記載しています。

J&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍にの関連カテゴリ

ニュース

このJ&J、使い捨てコンタクト 酸素透過率4倍にを読んだ人はこんなページも読んでいます