「ティアーレW」を新発売‐装着液+目薬のダブル機能 オフテクス

「ティアーレW」を新発売‐装着液+目薬のダブル機能 オフテクス

オフテクスは、1本ずつ無菌充填した防腐剤フリーの目薬「ティアーレ」シリーズから、「ティアーレW」(第3類医薬品)を新発売した。1回使い切りタイプの目薬では初めて、コンタクトレンズ(CL)装用時のゴロゴロ感を緩和する装着液機能を付加。CL装用時の装着液として使用できるほか、ドライアイが気になる時に眼を潤す、“ダブル”の機能を兼ね備えているのが特徴。

 目薬に含まれる防腐剤は、眼の中に蓄積することで、角膜上皮に障害を与える恐れがあるが、「ティアーレ」シリーズは、使用時ごとに開封する1回使い切りタイプなので、防腐剤を含んでいなくても常に清潔で、瞳に安心して使用できる。

 新製品の「ティアーレW」は、ヒアルロン酸ナトリウムとヒプロメロースが、レンズと瞳との間でクッションの働きをし、CL装用時の不快感を抑えることができる。また、CL装用中やCLを外した後に点眼することで、これら成分が角膜表面上で涙の潤滑性・滞留性を向上させ、長時間にわたり潤いを持続させる。

 同社では「これまで1回使い切りタイプを使用したことのない人にも、良さを実感してもらいたい」として、ティアーレWでは通常サイズの30本入りに、試しやすい少量パックの12本入りをラインナップに加えた。税込み希望小売価格は、0・5mL×30本840円、同12本367円。

 このほか、CLケア用品では、ハードCLユーザーの「きっちりケアして快適に使いたい」との要望に応え、O2・ハードコンタクトレンズ用こすり洗い洗浄保存液「O2デイリーケアソリューション」を、新処方・新パッケージにリニューアルした。

 「O2デイリーケアソリューション」は、毎日レンズに付着する汚れを、こすり洗いで物理的に落とすのが特徴。リニューアルでは、化粧品による目への影響に配慮し、今まで落ちにくかった化粧品の汚れまでも、しっかり落とす新処方を採用したことで、レンズに付着したアイライナーやマスカラに対する洗浄効果が飛躍的にアップした。さらに、蓋が開閉しやすい新ボトルを採用している。

 新ラインナップは、240mL×3本パックが2625円、240mL×2本パックが1995円と、低価格・大容量パックのお買い得なシリーズとなっている。また、専用液体タンパク除去剤「O2プロテフリー」がプラスされ、洗浄・保存と同時にタンパク除去ができる240mL+O2プロテフリー1mL付き1050円もある。

「ティアーレW」を新発売‐装着液+目薬のダブル機能 オフテクスをはてなブックマークに追加 「ティアーレW」を新発売‐装着液+目薬のダブル機能 オフテクスのはてなブックマーク数 「ティアーレW」を新発売‐装着液+目薬のダブル機能 オフテクスをlivedoorクリップに追加 「ティアーレW」を新発売‐装着液+目薬のダブル機能 オフテクスをdel.icio.usに追加 「ティアーレW」を新発売‐装着液+目薬のダブル機能 オフテクスをニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。



このページは「ティアーレW,新発売,装着液,目薬,オフテクスに関する記事を記載しています。

「ティアーレW」を新発売‐装着液+目薬のダブル機能 オフテクスの関連カテゴリ

ニュース