高齢者免許返納で広がる特典 自転車など割引も

高齢者免許返納で広がる特典 自転車など割引も

交通事故防止のため、県内の運転免許を自主返納した65歳以上の高齢者を対象に、高齢者でも乗りやすい自転車製造を手がけるメーカー「ランドウォーカー」(大阪府吹田市)が、製品5千円引きの特典を導入した。県内で、自主返納者への自転車の割引は初めて。


 県警交通企画課によると、昨年は県内で3409人が返納したという。入浴施設の割引サービスなど、返納者への特典は計98の企業・自治体などに拡大しており、同課は「体力に自信がなくなれば、返納も検討を」と呼びかけている。特典内容は、各警察署などで確認できるという。

 ラ社は県内の代理店などで、片手や片足でも操作できたり、4輪で転倒しにくかったりする機種を割引価格で販売する。「免許を返納しても、お年寄りの行動範囲を狭めないよう、交通安全を支援したかった」という。

 また、ビジョンメガネ(大阪府東大阪市)は県内31店舗で、メガネや補聴器を10%引き、コンタクトレンズ3 件を5%引きにする。たつの市は、コミュニティーバス無料定期券(市内在住者、3年有効)を交付する。ラ社TEL06・63103380▽ビジョンメガネ三宮店TEL078・325・3789▽たつの市高年福祉課TEL0791・64・3152

高齢者免許返納で広がる特典 自転車など割引もをはてなブックマークに追加 高齢者免許返納で広がる特典 自転車など割引ものはてなブックマーク数 高齢者免許返納で広がる特典 自転車など割引もをlivedoorクリップに追加 高齢者免許返納で広がる特典 自転車など割引もをdel.icio.usに追加 高齢者免許返納で広がる特典 自転車など割引もをニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。


高齢者免許返納で広がる特典 自転車など割引もに関連するページ


このページは高齢者,免許,返納,特典,自転車,割引に関する記事を記載しています。

高齢者免許返納で広がる特典 自転車など割引もの関連カテゴリ

ニュース