くみっきー、理想のカレは頑張り屋さん カラーコンタクトレンズ「Puream(ピュリーム)」

くみっきー、理想のカレは頑張り屋さん カラーコンタクトレンズ「Puream(ピュリーム)」

モデルの舟山久美子(20)が9日、自らプロデュースしたカラーコンタクトレンズ「Puream(ピュリーム)」の全国発売記念イベントを都内で行った。

 カラコンをつけ、人形をイメージした衣装で登場し、「純粋に、私でもかわいくなれるというみんなの自信になってもらえたら」とメッセージを送り、商品をPR。

 バレンタインデーが近いが、「(チョコレートを)渡す相手がいればいいと思うのですが、今、探し中です」と明かし、理想は「自分よりも頑張っている人がいいな。とにかく頑張り屋さんでやさしい人であれば、誰でもウエルカムです!!」と語った。

 カラコン愛用者のあやまんJAPANがお祝いに駆けつけ、「試合(=飲み会)で相手を落とすためには、カラコンとTバックは必須ですね」とあやまん監督。監督のセクシーな目ヂカラにタジタジのくみっきーは「違う意味で目がキラキラしていますね」と突っ込みを入れた。

 くみっきーが、あやまんJAPANにバレンタインの話題をふると、あやまん監督は「あたしたちアイドルなんで、そういう質問はNGなんです」と拒否し、笑いを誘った。

くみっきー、理想のカレは頑張り屋さん カラーコンタクトレンズ「Puream(ピュリーム)」をはてなブックマークに追加 くみっきー、理想のカレは頑張り屋さん カラーコンタクトレンズ「Puream(ピュリーム)」のはてなブックマーク数 くみっきー、理想のカレは頑張り屋さん カラーコンタクトレンズ「Puream(ピュリーム)」をlivedoorクリップに追加 くみっきー、理想のカレは頑張り屋さん カラーコンタクトレンズ「Puream(ピュリーム)」をdel.icio.usに追加 くみっきー、理想のカレは頑張り屋さん カラーコンタクトレンズ「Puream(ピュリーム)」をニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。



このページはくみっきー,カラーコンタクトレンズ,Puream,ピュリーム,舟山久美子に関する記事を記載しています。

くみっきー、理想のカレは頑張り屋さん カラーコンタクトレンズ「Puream(ピュリーム)」の関連カテゴリ

ニュース