史上初、倖田來未の瞳を形どったカラコン発売決定

史上初、倖田來未の瞳を形どったカラコン発売決定

倖田來未がワンデーカラーコンタクトレンズを完全デザインプロデュースした。

◆倖田來未のヴィジュアル、コンタクトの説明 画像

このカラーコンタクトレンズは、T-Garednから発売される新ブランド「loveil」で、全2色展開のうちの1色「Midnigth umber (ミッドナイトアンバー)」を倖田來未がデザインプロデュース。カラーコンタクトレンズ使用者の70%が好むというブラウン系を基本カラーに、さらに絶妙なブラウンが混ざり合った3トーンで中心までしっかりカラーを入れた高級感ある仕上がり。さらに、史上初となる、倖田來未の目を形どったデザインを内側発色部分に採用するというこだわりのアイテムだ。

また広告ヴィジュアルでは、大人の色気たっぷりの倖田來未がまっすぐにこちらを見つめている、というもの。「計算的に強気な女性を隠して罪づくりな潤んだ瞳は“恋を誘う”」という「Midnigth umber」。このカラーコンタクトレンズをつければ、倖田來未のようなインパクトのある瞳で、恋を誘えること間違いない。

このレンズは、loveilオフィシャルショッピングサイトやなどのほか、コンタクトレンズ専門店、眼鏡店、量販店、ドラッグストアなどで順次取り扱い予定。

史上初、倖田來未の瞳を形どったカラコン発売決定をはてなブックマークに追加 史上初、倖田來未の瞳を形どったカラコン発売決定のはてなブックマーク数 史上初、倖田來未の瞳を形どったカラコン発売決定をlivedoorクリップに追加 史上初、倖田來未の瞳を形どったカラコン発売決定をdel.icio.usに追加 史上初、倖田來未の瞳を形どったカラコン発売決定をニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。



このページは史上初,倖田來未,瞳,形どった,カラコン,発売,決定に関する記事を記載しています。

史上初、倖田來未の瞳を形どったカラコン発売決定の関連カテゴリ

ニュース