コンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」を発売

コンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」を発売

シードは、初期老視の兆候が表れはじめた人でも、今までと変わらずに、コンタクトレンズで外見はそのままで、遠くも近くもラクして見たいという「贅沢な悩み」に応えるため、遠近両用1日使い捨てソフトコンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」を6月1日から発売する。
2020年、団塊ジュニア世代が45~50歳となり、いわゆる「コンタクトレンズ世代」が初期老視化を迎え、遠近両用タイプのコンタクトレンズのニーズが拡大するものと予想される。このような消費者のニーズに合った製品を提供することで、同社はこれからも、人々の「見える」をサポートしていく考え。

 

「シード ワンデーピュア マルチステージ」は、純国産の遠近両用1日使い捨てソフトコンタクトレンズ。自然な見え方を追求した光学設計は、通常レンズからのスムーズな移行が可能なので、初めて遠近両用コンタクトレンズを使う人にもおすすめとのこと。レンズには遠くと近くのそれぞれの度数が配置されているので、1枚のレンズで遠近どちらも見ることができる。見え方のバランスを配慮した設計によって、心地よい自然な見え方を実現する。すべての工程を国内で製造し、レンズ1枚1枚をチェックする徹底した品質管理を実現している。水分を引き寄せてとどめる力が強い両性イオン素材"SIB"に加えて、保存液にはアルギン酸とポロクサマーの2種類のうるおい成分を配合。レンズ表面の水分をしっかり保持するので、夕方の乾燥感が気になる人に特におすすめだとか。

シミなどの肌の色素沈着の原因となる紫外線(UV)は、白内障などの眼病を引き起こす原因のひとつといわれている。「シード ワンデーピュア マルチステージ」には、紫外線吸収剤が含まれているので、瞳に有害といわれる紫外線をカットする。

通常のワンデーレンズよりも2枚多い32枚入りだから、とってもお得だとか。レンズの表裏判別のためのレンズマークが大きく2ヵ所に入っているという。また形状保持性も優れているので、手元が見づらい人にも取り扱いやすく安心だ。レンズのケアが不要なワンデータイプなので、取り扱いが楽な点も特徴となっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]6月1日(金)

コンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」を発売をはてなブックマークに追加 コンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」を発売のはてなブックマーク数 コンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」を発売をlivedoorクリップに追加 コンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」を発売をdel.icio.usに追加 コンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」を発売をニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。



このページはコンタクトレンズ,シード,ワンデーピュア,マルチステージ」を発売に関する記事を記載しています。

コンタクトレンズ「シード ワンデーピュア マルチステージ」を発売の関連カテゴリ

ニュース