(株)ヨシイ 取締役販売企画室長兼 アクセル&オプティーク店長吉井 勇人氏

(株)ヨシイ 取締役販売企画室長兼 アクセル&オプティーク店長吉井 勇人氏

―(株)ヨシイの事業内容について教えてください。

  「1929年に横須賀市内で創業し、当時は旧日本海軍の指定納入業者としてカメラやメガネを納めていました。現在はメガネやコンタクトレンズ、補聴器、光学品の販売が主力です」 ―ウィング上大岡3Fに「アクセル&オプティーク」を出店していますが、どういったお店ですか。

  「2005年にオープンし、高品質メガネを薄型レンズも含めて税抜1万9800円の均一価格で販売しています。均一価格としたのは、メガネはフレームとレンズの価格があるため、お客様の立場からすれば総額が分かりづらく、不親切だと感じていたためです。遠近両用など特殊なレンズだけは追加料金がかかりますが、事前にご説明します」

  ―メガネの価格競争も厳しくなっています。

  「メガネの市場は販売量が増えているにも関わらず、総売り上げは減っています。価格の安い外国製のメガネを扱う店も増えていますが、当店ではいわゆるスーパーブランドを扱い、ほとんどが国産またはイタリア製であるなど、品質にこだわり差別化を図っています。ただし、『いかに安く作るか』といった商品ではないので、どうしても激安にはなりません。正規ルートできちんとしたメーカーが作ったものをできる限りの企業努力で安くお届けしたいと考えています。メッキや材質などには自信がありますので、見比べてほしいですね」

  ―メガネ選びのコツは。

  「度数やお顔の形によっておすすめのフレームも変わりますので、気軽に従業員に相談してほしいですね。メガネはお顔の中心にあり、特に目立つものです。洋服にこだわりを持つようにメガネも選び、おしゃれになってほしいですね」

(株)ヨシイ 取締役販売企画室長兼 アクセル&オプティーク店長吉井 勇人氏をはてなブックマークに追加 (株)ヨシイ 取締役販売企画室長兼 アクセル&オプティーク店長吉井 勇人氏のはてなブックマーク数 (株)ヨシイ 取締役販売企画室長兼 アクセル&オプティーク店長吉井 勇人氏をlivedoorクリップに追加 (株)ヨシイ 取締役販売企画室長兼 アクセル&オプティーク店長吉井 勇人氏をdel.icio.usに追加 (株)ヨシイ 取締役販売企画室長兼 アクセル&オプティーク店長吉井 勇人氏をニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。


(株)ヨシイ 取締役販売企画室長兼 アクセル&オプティーク店長吉井 勇人氏に関連するページ


このページは(株),ヨシイ,取締役,販売企画室長,アクセル,オプティーク,店長,吉井勇人に関する記事を記載しています。

(株)ヨシイ 取締役販売企画室長兼 アクセル&オプティーク店長吉井 勇人氏の関連カテゴリ

ニュース