オランダにコンタクトレンズ事業多目的施設を建設=メニコン〔BW〕

オランダにコンタクトレンズ事業多目的施設を建設=メニコン〔BW〕

【ビジネスワイヤ】コンタクトレンズ・メーカーのメニコン(愛知県名古屋市)は、オランダのエメンに新たな多目的施設を建設していると発表した。広さは4675平方メートルで、来年7月に完成の予定。この施設には、同社関連会社のメニコン・ホールディングス(MHBV)とNKLコンタクトレンゼンの生産・流通・研究開発・マーケティング・管理部門が集約され、全体で125人が勤務する予定。欧州全域向けのオーダーメイド・レンズの製造・発送、新たなレンズ設計、次世代ソフトウエアの開発などが行われる。

オランダにコンタクトレンズ事業多目的施設を建設=メニコン〔BW〕をはてなブックマークに追加 オランダにコンタクトレンズ事業多目的施設を建設=メニコン〔BW〕のはてなブックマーク数 オランダにコンタクトレンズ事業多目的施設を建設=メニコン〔BW〕をlivedoorクリップに追加 オランダにコンタクトレンズ事業多目的施設を建設=メニコン〔BW〕をdel.icio.usに追加 オランダにコンタクトレンズ事業多目的施設を建設=メニコン〔BW〕をニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。



このページはオランダ,コンタクトレンズ,事業,多目的施設,建設,メニコンに関する記事を記載しています。

オランダにコンタクトレンズ事業多目的施設を建設=メニコン〔BW〕の関連カテゴリ

ニュース