橋本愛が「ニューコン」する中高生を応援するウェブサイト開設

橋本愛が「ニューコン」する中高生を応援するウェブサイト開設

初めてのコンタクト、ちょっぴり不安です
コンタクトレンズを利用している人の約90%が、初めてコンタクトを着けたのは、中学・高校だったと答えている。しかしメガネからコンタクトに切り替えるのを不安に感じる学生も多い。

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケアカンパニーは3月21日、初めてのコンタクトレンズで感じる不安を解消し、夢や目標に向かってがんばる(入魂する)学生を応援するウェブサイトをオープンした。

昨年も開設して人気だったスペシャルサイトで、その名も「キミの本気に はじめてのコンタクト 瞳にニューコン!アキュビュー」だ。

サイト名にある「ニューコン」とは、「入魂」と「新しいコンタクトレンズ=New(ニュー)コンタクトレンズ」の二つの意味を込めて作られた新しいコトバ。

 


宣言が「Base Ball Bear」の楽曲になる
サイトでは、チャレンジしたいことやその想いを「ニューコン!宣言」として投稿できる。

昨年は1,500件以上の投稿で賑わったが、今年は部活・恋愛・勉強など、テーマごとに宣言できるようにバージョンアップした。週替わりで男子vs女子、東日本vs西日本など投稿数対決もおこなわれるので、昨年以上の盛り上がりが期待できそうだ。

「ニューコン!宣言」は、TOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」とタイアップし、ロックバンド「Base Ball Bear」が、みんなの宣言を楽曲化することも決定している。

キャンペーンキャラクターは、昨年に引き続き、現役高校生の女優・橋本愛。彼女の歌声が聞けるWEB限定スペシャルムービーに注目だ。初めてのコンタクトレンズに対する不安が消えていく、優しい魅力に溢れた学園ムービーに仕上がっている。

橋本愛が「ニューコン」する中高生を応援するウェブサイト開設をはてなブックマークに追加 橋本愛が「ニューコン」する中高生を応援するウェブサイト開設のはてなブックマーク数 橋本愛が「ニューコン」する中高生を応援するウェブサイト開設をlivedoorクリップに追加 橋本愛が「ニューコン」する中高生を応援するウェブサイト開設をdel.icio.usに追加 橋本愛が「ニューコン」する中高生を応援するウェブサイト開設をニフティクリップに追加

使用目的別に使い捨てコンタクトレンズの最安値を比較表示

使用目的別に分けられた下のリンクをクリックすると、使い捨てコンタクトレンズの通販で最も激安な最安販売価格を確認することができます。

インターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

メーカー別の最安値を比較表示

レンズメーカー別に分けられた下のリンクをクリックすると、メーカー商品名別で最も激安な最安販売価格を確認することができます。ジョンソンエンドジョンソンのアキュビューやチバビジョンのデイリーズなどが家にいながら販売サイトで購入できます。

安い価格を比較するとインターネット通販の安さにびっくり。この価格に慣れたら今まで普通の店頭で販売しているソフトレンズを買っていたことを後悔するかもしれません。

商品名別で使い捨てコンタクトレンズの価格を比較

商品名別に分けられた下のリンクをクリックすると使い捨てコンタクトレンズの販売価格を低価格順に比較した販売店や価格を確認することができます。

同じコンタクトレンズでも販売店の違いにより、1箱あたり1000円以上の価格差がでる場合もあるので、あなたが欲しいソフトレンズを比較して格安コンタクト販売店の価格チェックで購入候補を見つけてみよう。



このページは橋本愛,ニューコン,中高生,応援,ウェブサイト,開設に関する記事を記載しています。

橋本愛が「ニューコン」する中高生を応援するウェブサイト開設の関連カテゴリ

ニュース